discography

NATURAL/ 2019.03

Freeze Frame
人を好きになると心がワクワク軽くなり、見える世界は明るくなる。
春の雨
春の雨を見ながらこれからを考える。やっぱりここにいたいと思う
感じるままに
いたくない場所にいつまでも捉われず、なりたい自分になっていく
ハルモニア
他人と関わっていく世の中、その人とのハーモニーをどう奏でるのか?
旅立ち
子どもが巣立つ時、親も葛藤します。
悔しい涙、哀しい涙より、誰かのために流す涙は、より深い
流れて
流れ流れて今の私がいる。これからも流れに従うだけ。
新しい朝
明日はもっと出来る自分に生まれ変わりたいと願い、朝を迎える。

Together/ 2018.09

Destination
色々な事に焦ってみても、今している事しか未来には繋がらない。
Reason
時に人は集団の中にいても、孤独を感じてしまいます。そこにはきちんとした原因があります。
言葉の魔法
人はかけられた言葉で自信を持ったり、落ち込んでしまったり。言葉は大切です。
My Road
自分の道は自分で決める
Way out
年齢を重ね沢山の事を溜め込んでしまい、重くなる。見つめ直し軽くなる。
面影
自分の意図しない別れ。いつまでも面影を追い続け、思い出すたびに辛くなる。
遥か高く
ずっと追い続ける場所にたどり着くため、遠回りしながら走る。いつの間にか、その場所が目の前に。
続く
私が求める世界。そのきもが続く限り、私は歌う。

Mimosa/ 2018.05

トレジャー
三人の息子たちへ 曲を書き始めた頃、それぞれに伝えたいメッセージを書きました。1番は三男、2番は長男、3番は次男に向けてです。
記憶の音
誰にでも夢がありました。小さな頃の想い、仕事や家事、子育てに追われ、いつしか忘れてしまった。そのことにもう一度チャレンジする。
1日の終わりに
沢山の出来事と沢山の出会いで今の私がいる。1日が終わる時、人は何を感じて、何を思うのかなぁ?
Expression
音楽の表現方法が変わっていく。それを模索し続ける。
Truth
大人になっても 何が大切で何が正しいのかを 案外わかってない。本当に大切なものは!
Mimosa
花言葉は『真実の愛』『友情』人は誰かに頼られ、相手の気持ちに沿う事をしてあげる。でも、本当の優しさは、その人自身を立たせてあげること。

Present/ 2018.9

自分に降りかかる事の虚しさ 不安を感じながら、それでも信じ力強く生きていきたい。
One more chance
一度失敗しても、必ずチャンスは やってくる。
Don’t move
心配したり 焦ったり、心をいくら動かしても、なるようにしかならない。
Return
ずっと一緒だった人が離れていく。また、帰ってきてくれる日を待っている。
Kaleidoscope
様々な色や形に変化する万華鏡。その光によって、人の気持ちも変わっていく。
Dear the youth
若者たちへ、大人の想いを伝えたい。
My favorite things
縁のある価値観のあう仲間たち。これからも大切なもの。
もし願いが
いつも私を支えてくれる人達へ。
Change
世間を気にしたり、周りの意見が気になったりしても、結局は自分との戦い。
Dream
夢から語られる言葉をうけとる。