最近の活動

前回まで、色々と今までの自分の経緯をブログに綴ったのは、この秋は新しいことが沢山あるので、一度区切りの意味やまだまだやって行く自分への喝!みたいな感じで綴りました。

9月終わりに8曲のレコーディングを予定していますが、毎日、先生方に意見をもらいながらアレンジや練習が続いてます。
そんな中、オーディションを受けたり、10月のライブのセットリストを考えたり。
やらなくてはならない事山積みなのですが、そういう時に限って、新しい曲が降ってきて、あー作りたい!ってなったり。
多分、シンガーソングライターをしている人はみんなそうだと思いますが、次から次へと課題が増えていきます。
止まる事もゴールもありません。
一度やり始めたら、ずっと続きます。気力、体力がある限りずっとー!この気持ちを分かって頂きながら指導されたい私は、今、現役でバリバリ自分の活動をしている師匠しか選びません。過去にどんな凄いアーティストだったとしても、続ける事を諦めた人からの言葉は、何も入ってこないから。
私に様々な事を教えて下さる先生方は、皆、バリバリのアーティストです。だから説得力が違います。
今日もこれから楽曲見て頂くレッスンと、ボイトレです。
10月頃には素晴らしいHPも立ち上がる予定です。
楽しみな事、満載!!