また、ブログはじめます!

ずっと離れてしまっていたブログ!

この間、様々な出来事がありました!
いつも走り続けているつもりでしたが、一緒に走ってくれてる人が離れたり、その事で、新しい人と出会い、新しい気づきがあり、自分の考え方が変わり、やり方が変わりました。
何かトラブルに見舞われた時はチャンス!とよく言いますが、正しくそうでした。
今、新しいHPを立ち上げる為、色々と考え中です。
そして、新しいCDを作る為、来月にはレコーディングがあり、
今回は新しい挑戦が沢山あります。
今までもそうですが、自分の成長になるであろうと思う事は何でもやっていこうと思います。
SNSの発信の仕方も色んな人からアドバイス頂き、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターと地道にやっています。まだまだ未熟で、伝えたい事がなかなか伝わらないのですが、ブログでは、主に、今の音楽活動のその時々の状況や気持ちを正直に書いていこうと思ってます。
という事で、今日は今、自分の楽曲をブラッシュアップする為にみて頂いてます先生と、プチレコーディングでした。わりとスムーズにいきました。
ギターと歌をそれぞれ別録りしたのですが、慣れている曲だったせいか、ミスもなく、両方共一回のテイクでOKでした。
やはり、練習は確かです。練習は嘘をつきません。今までも努力していたと思ってましたが、まだまだその先までやらないと、自信を持って演奏は出来ないんだと、改めて思った次第です!!
IMG_7942
来月のレコーディングも、頑張ります!