大変でした!

前回のblogから1週間以上ご無沙汰してしまいました。

何だかバタバタな1週間!!
まず、30日にshowroomの生ライブ配信をいつものように致しましたところ、初めて視聴者1000人を超えました。
11月から定期的にライブを配信してますが、ほんと嬉しかったです。
もっともっと頑張ろうと決意も新たにしてる中、
長男の大阪転勤の引っ越し!大分、前に「手伝ってあげるよ〜〜」とかる〜い約束をしてしまった!
その引っ越しがこの週末にあったのですが、
まず、「引っ越し準備大丈夫?」の言葉に「もうほとんど終わってるから〜〜!」と長男。
引っ越し屋さん来る少し前に到着し、部屋を開けると、
まだ、冷蔵庫の中身も入ったまま!洗濯物も洗濯機に入ったまま!
いったいどこが終わってるのか??
それから急いで荷造り手伝い、ギリギリセーフ。
一人暮らしの引っ越しなので、2人の作業員でして下さるのですが、1人はか細い女の子!
と思いきや、冷蔵庫、1人で持ってたし、凄くテキパキしていて、もう1人の男性作業員に指示していた。
次の日は、転勤先の大阪で引っ越しの受け取り!
こちらもまた、女性リーダーと男性作業員の2人。あっと言う間に荷物を搬入していきました。今の女の子凄いな〜〜!と感動!
その後は一箱一箱出していくのですが、ゴミも一緒に引っ越してきているようなものなので、いる、いらないと、私の厳しい指示の元、無事に引っ越しを終え、やっとスッキリと片付いた部屋になりました!
その後は新地の焼き鳥屋さんで関西の知り合いと会食。
1日目は終わりました。
2日目は、色々と足りない物を買いに梅田へ。全ての買い物を終え、私が手伝う事は終わり!
この状態いつまで続くか?いささか心配ではありますが、一応見届け帰ってきました。
あー、私、今、色々とやらねばならぬ事たくさんある時なのに〜〜(泣)
と焦る気持ちの中、見ためは大人でもまだまだ未熟な息子に、親として教えていかなければならない事がまだある。と感じた3日間でした。きっと親とは、子供が幾つになってもそう感じるのかな〜〜?と。
とにかく、新しい場所で頑張って欲しいです。
しかし、新築のマンション。オートロック、床暖あり!1人暮らし羨ましい〜〜(^^)