ライブリハ

今日は、明後日28日の3rdアルバムリリースライブのリハーサル。まだまだかな〜〜と思っていたら、あっという間に後2日!!いつもこのパターン多いな〜〜。

リハーサル内容、色々と書きたいのですが、ライブMCのネタバレになってしまう事もあり、あまり詳しくは書けませんが、とにかくサポート方々の素晴らしさを今日も感じた1日でした!
すご〜い!いい〜〜!を何連発した事でしょう^_^
楽しいリハーサルを終えて、ベースレッスンへ。
今日は新しいフレーズをひたすら、弾き続けましたが、休符の感じ方が難しく、なかなか上手くいかず!
しかし、先生は、イライラもせず、スピードを下げたり上げたり、じっくり教えてくださります。
ギターレッスンもですが、出来ない事が出来るようになるのが、本当に楽しくて、私はこの年齢まであまり、色々と器用に出来なかったのは、かえって良かったな〜〜!と最近つくづく思うのです。
よく、スポーツとかでも、10代でオリンピック金メダルとか、世界チャンピオンとか、凄いと思いますが、この後の人生のモチベーションをどうするのかな〜〜?と、心配になったりします。(大きなお世話ですが!)
話は随分それましたが、そんな私が作りました楽曲の数々を明後日、演奏させて頂きます。
10月28日
代官山 晴れたら空に豆まいて!
スタート12時30分〜
宜しくお願い致します。