色々な繋がり

今日は沢山の人の繋がりを感じた日でした。

午前中は私が小学生の時からお付き合いのある母娘とお会いしました!
おばちゃま、久しぶりの再会でしたが、お変わりなく嬉しかったです。
幼馴染みの友人も久しぶりに会ってもすぐに10代の頃の感覚になってしまうから、不思議です。
午後は、ボクシングジムへ!
チケット制のジム。
チケット始まりに怠けると、期限切れが近づき、まるでアスリートのように通わなくてはならなくなります!
怠けてはいけない!と毎回思うのですが、いつもこのパターン!
期限が切れてもまっいいか!と余裕があれば良いのですが、
その辺は主婦感覚!絶対、損はしたくない!などと、無理して行きます‼︎
でも、行くと良いことも!
2年前から始めたボクシング!
1番仲良くなった方、お二人に会えました!
約束せず、皆んな、行けるタイミングで行くので、会える時と会えない時とあります。
ここでも繋がりを感じた時間でした。
そして夜は、ギター合宿で友人になった方から、ライブに誘われ行って来ました。
合宿でお会いした先生が出演なさっていて、とても楽しいライブでした。
ここでも、繋がりを感じました。
沢山の繋がる人たち!皆さん素敵な方ばかりです。
どうして、こんな素敵な繋がりが出来るのかな〜〜!?と、考えました。
それは、私が願っているから。
本当に気の合う人たちと繋がりたいと、いつも思っているからだと。
そういう匂いがする場所には自然と足が向くのです。
願えば叶う。
いや、願って、少し行動すれば、叶う!
が正しいかな??