同じ場所違う時間

毎週のように同じ時間に同じ場所に通うギター教室。

2年が過ぎ、先生もいつも笑顔で迎えてくれます。
昨日は、その同じ場所で違う時間に、違う先生に習いました。
ギターではなく、ベース夏の三回特別講座!
何だかとても新鮮でした。
いつも私はお昼の時間帯なので、夕方にこの場所に来ることはなかった。夕方の教室は、子供も多くて、お店もお客様いっぱい、なんとなく活気がある感じ!
そして、違う教室に案内されたので、これまた、全然違う場所に感じる!
ベースは以前から興味があり、三回レッスンお試しコースは、いいな〜〜と。
ベースの先生は、ギターの先生と同じ笑顔で迎えてくれました。
先日のボーカル合宿にベース科でいらしていた先生で顔馴染みではありましたが、ちょっと緊張〜〜!
しかし、言いたい事はとりあえず言おう!と。
先生、私はシェリルクローになりたいんです。彼女、時々、youtubeでベース弾きながら歌う時があるので、私も弾きたいのです!と。
先生、キョトン顔(^^)
あ、はい。
としか言えないよねー 笑
(変な人〜〜〜〜)
って、絶対、心ん中では思ってるだろう
そんな中、先生はしっかりとベースの基礎部分を教えてくれました!おもしろ〜い。
終わると、
早く帰りたーい!早く帰ってベース弾きたーい!
これは、いつものギターレッスンと同じ感情〜〜!
同じ場所でも、沢山の違うことがありました。
色々と楽しんで、自分の音楽に取り入れたいです(^^)