レコーディング第三弾

この週末、 3日4日は、2枚目のCDのレコーディングの後、つくり続けていたオリジナル曲、やはり音源にしたいと、色々な事を調整し、やっと3枚目のCDのレコーディング当日でした。

待ちにまった日です。
前回のCDでお世話になりましたエンジニア宮崎さんにお願いし、初めてのスタジオで、いつものメンバーと色々と話し合ってきた曲を次々とレコーディングしていきました。
今回の形は、また前回とは違ったレコーディング方法です。
自分がオリジナル曲を作るようになり、レコーディングをし始め、沢山の事を学びますが、今回も、また違う刺激や気づきが沢山ありました。
面白い。
レコーディングは、面白いです。
しかし、これにハマると、エンドレスだな〜〜!と!次、また次!と欲が出てきますし、こんな事もあんな事もやってみたいとアイデアが湧いてくる。
そして、私をサポートしてくれるメンバーの皆さん+宮崎さんの雰囲気もナイスな方々で、とても穏やかにリラックスした状態でレコーディングさせて頂けます。
有難いこと。
昨日録った音源が形になる日が楽しみです!
全9曲。
きっと素敵なアルバムになるな〜〜😊✨
エンジニア宮崎さん。








私は歌録り、別ブースなので、上の階から楽器隊のスタジオをモニターで見て会話します。

今回もキーボードの録音もあり、嫌だった〜〜!これはもっと頑張らないと!
今日は、色々とホッとしたので、ゆっくり休息日。じゃない、明日のギターレッスンの課題やらなくちゃでした!