アコースティックアンプ

毎日のように小さな家スタジオに必要なものが着々と進みつつある事をブログでもアップしてますが、今日はアコースティックギターのアンプをそろえました。



オシャレ〜〜と思い買いました!
これは、ボーカルマイクも繋げる事が出来るので、私の弾き語りにはもってこいなアンプです。
部屋にもマッチしてなかなかいい感じです。
さて、今日はギターレッスンの日でした。
今日は、今の私の悩みを先生に聞いて頂きました。
すると、すぐにいろんな観点から、私に分かるように、指摘&これからの練習方法をしっかり教えて下さいました。
私が今の先生に出会い、ずっと思っている事は、最初から、私の話をきちんと聞いて下さり、的確な答えを言って下さる事です。
どんな話をぶつけても、それは変わりません。
全くブレがないのです。
人はその時々で、自分の感情や環境などで、言う事が変わる!という事があると思います。今まで、音楽に関して聞いてきた人達は、そういう人が多かったように思います。でも、今の先生は、言っている事にブレがないのです。そして、その人その人に分かる言葉で説明してくれます。本当に尊敬します。
次は、レッスンを受け、沢山の教えを頂いた私が、これを素直にやりとげられるかが、問題になってきます。
言うは易し!実行していかなくてはいけない。と改めて、誓いました!